2020年9月19日土曜日

いつになったら落ち着くことやら…

 夜、自然の風だけでこんなにくつろげる日も増えてきました。

そして昼間もエアコンなしでも、こんなに気持ちよさそうに…
























くつろぐことが… むむっ?














あのさぁ… ワサワサ動き回るから暑いんやで。
























ほれほれ、カレンもまめを見習って…















と言ったのもつかの間、私が動くと…















「じっとしとく」って言うてから、30秒も経ってないで。















撤回せんでよろしい。

それにしても… いつになったら落ち着くことやら…















ニコニコしながら、そんな恐ろしいこと言わんといて。

ま、そんなカレンですが、私がパソコンに向かい始めると…















そして後方には、微動だにせず寝続けるまめの姿が…















前足の形に変化が見られるので、どうやら微動はしたようだな。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんの年齢では落ち着かないかもしれません。
    私も何度も頭にきたことありますもの。

    訓練士さんいわく、人間同様に反抗期もあるそうですよ。
    我が家はいつだったのかわかりません。苦笑

    シニアになると、わさわさ動いていた時のことが
    懐かしくなります。

    飼い主もシニアですから、お互いおばあちゃん生活で静かです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      犬にも反抗期があるんですか!?
      匿名さん同様、今まで意識したことありません。

      まめを見ていると、いつかはカレンもこのように…と
      頭では分かっているんですが
      目の前のわちゃわちゃカレンを見ていると
      「エエ加減にせんか~い!」ってなっちゃいます…(^^;)

      削除