2020年8月31日月曜日

元気な3歳児

懐中電灯が必要な時間になってから夕散歩に行きましたが…




帰ってからも、なかなかヘホヘホがおさまりません。

にもかかわらず密着する2匹。



上から見るとビミョーな線対称。



ほどなくして、密着の暑さに耐えかねたのかまめが移動。



そして、ようやく息が整い…




あとは寝る前のトイレタイムまでゆっくりお休み…
とならないのが元気な3歳児のカレン。



まめも一応ハウスから出てきましたが…



相手をする気はない模様。




以上、元気な3歳児のカレン… ん? 待てよ?
よく考えたら、あと2ヶ月ほどで4歳になるやん!

カレン、そろそろ落ち着こうか。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 元気な3歳児のカレンおじょうちゃん

    散歩後のクールダウン後もパワー温存!

    もうすぐ4歳とのことですが、一番はっちゃけお歳です。段々と
    シェパードとして自覚してきますよ。
    振り回されていたころが懐かしいです。

    飼い主もシニアでお互い毎日一緒に居られる時間を大切にしています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      なかなかパワフルなカレンお嬢です…(^^;)

      若い犬と接するのが久しぶりなので
      「こんなんやったっけ?」って感じです。

      まだまだシェパードとしての自覚がないカレンですが(笑)
      そんなカレンに日々パワーをもらい
      シニアまめからは癒しをもらい
      あぁ… 犬のいない生活は考えられませんね!

      削除