2020年9月21日月曜日

こんな犬は初めてだぞ

今日は朝からワンシャンプー♪

写真を撮ったところで毎回同じような写真になるので、今日は写真ナシ!

というときに限ってカレンがいつもと違う行動を。


なので、先にシャンプーを済ませたまめをフキフキしていたダンナ君が

急いでカメラを取りに行ってゲットした写真がこれ。















今まで何頭ものワンたちを洗ってきましたが

シャンプー中に寝転んだ犬はカレンが初めてです。















抵抗しているというより、くつろいでいる感じです。

さすがにすすぎ始めたら起き上がりましたけどね。















さて、カレンの写真を撮っている間にまめは…















自由気ままに徘徊…















からの天日干し。














さて、シャンプーが終了し、もちろん2匹とも…














かなりお疲れのよ…














まだ遊ぶんか~い!

そんなカレンも徐々に覇気がなくなり…














こうなって…














こうなりました。














ちなみにまめは、シャンプー直後のぐったり写真から3時間以上経った今も…














ソファから下りることもなく、ひたすら寝続けております。。。 お疲れさん。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ワンコ達もお疲れですが、2匹を洗う飼い主さんの腰も大変ですよね。

    ホント!

    シャンプー時にくつろいでいるカレンちゃんの姿は面白い~
    よほどキレキレしてもらうのが気持ちよいのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      そうなんです。今日は朝から腰がアイタタタ…

      色んな新しい面を見せてくれるカレンですが
      次はどんなん出てくるか楽しみです♪

      削除