2020年9月17日木曜日

敷物の使い方

カレンが敷物を使うときは、このようにちゃんと使い切れてなかったり…



敷物の向きを完全に無視してたり…



正しい向きで使ったとしても…



体の一部がはみ出てしまうのが定番なんですが…



今日は珍しく全身が敷物にスッポリおさまってました。



なかなか快適そうやん♪ と思って見ていたら
本当に快適だったらしく、顔が弛緩してこんな寝顔になってしまいました。



さて、まめの敷物の使い方もチェックしますか。



せっかく広い敷物があるんだから、そんな端っこ柱に顔を押し付けてで寝ないで…



もっと真ん中で広々と寝たらいいのに…



ニラマレタ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 確かに!

    飼い主さんはせっかく広い場所があるので、それにはまる
    使い方をと願っても、
    ワンコさんたちは隅っこに居たりしますね。

    でも、あちこち動けるだけ良いのでは?

    我が家でも寝るのは大きなケイジになっていますが、
    カレンお嬢ちゃんと同じですよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      寝る向きが… とか、はみ出てる… と思うのは人間だけ。
      ワンたちが好きな所で好きなようにリラックスして眠れたら
      それでイイんですよね♪

      削除