2020年9月25日金曜日

怪しい人物

 扉の隙間から庭の様子を伺うカレン。














確かに遠くに人影が見えるような見えないような…














では、カレンに偵察を命ずる!














で、近づいてみましたが…














それらしき姿は見え…














拡大してみると…  (この写真 ↓ 必要か?)

















そうです、怪しい人物の正体は…














カレン… 不審者じゃないからね…(^^;)

正体はモロヘイヤを収穫中のダンナ君でした。


さて、収穫が終わり…














ダンナ君が戻ってきたころに、ようやくまめ登場。














う~ん。 この様子 ↓ じゃ、おそらくまめはモロヘイヤが見えてないかと。














目の前に近づけてあげると、ようやくチェック開始。














で、今ここで食べられるものじゃないと悟ったまめは、すぐに撤収し…














布団の上で不満そうな顔してましたとさ。

では最後に今日のまめ足。














腫れた部位に隠れて見えなかった親指の爪が、少し見えてきたかな?

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. カレンお嬢ちゃん、見張りは怠りませんね。
    でも飼い主さんでホットかしら?

    シェパは神経過敏で(我が家)す。見張りはバッチリ!
    要らぬことで吠えたりして怒られます。 笑

    夜室内でも物音に神経とがらしていましたが、シニアになってからは
    ぐうたらのようで。。。苦笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      エイトもそうでしたが、カレンも外の物音には敏感です。
      今はまだ吠えませんが、そのうち吠えるようになるのかなぁ…

      夜は爆睡しているようですが…(^^;)

      削除
  2. ダンナ君、、とうとう不審者??にされても~た、、、、しかしダンナ君いつもながら名脇役、、笑、

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondon さん
      コメントありがとうございます。

      名脇役のダンナ君には、今回不審者に扮してもらいました(笑)。

      削除