2020年9月7日月曜日

ギョニソ以下の男

休日の昼間に出かけていたダンナ君が帰ってきて
車の音に少し反応したカレン。



続いて門扉を開ける音にも反応し…



玄関を開けてダンナ君が入ってくると、2匹そろってお出迎え…



しやへんのか~い!

ギョニソにはこんなに反応するのにね。



以上、ギョニソ以下の男の話でした(笑)。


あ、そうだ。 どうでもいい情報ですが…

カレンの顔にポツポツと白い毛が点在するので…



パッと見たときにホコリと見間違い
これまでに何度取ってあげようとしたことか…(^^;)

ホンマにどうでもいい情報だな。。。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. まめちゃん&カレンお嬢ちゃん、ギョニソがパパさんより
    大切なの?
    たまには二人してシャキッとお出迎えしたら?
    メロンをもらえるかもよ!

    カレンちゃんの白いおひげとポツポツ白毛はメッシュまでは
    いかないかしら?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      カレンがお迎えに行くことはあっても、まめは…(^^;)
      気付いてないという話もありますが。

      いずれにせよ、食べ物の威力は偉大なり!ってことで(笑)。

      カレンの白い毛ですが、横から見るとメッシュの部分もありますよ♪

      削除
  2. ママさん、、そんな事言わないで下さいよ~、、ワン2人共に「ダンナ君」の事が大好きなはず、、「多分??」笑、、

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondon さん

      コメントありがとうございます。
      ハイ!2匹共ダンナ君のことは大好きだと思います♪
      ギョニソの次ぐらいに…(笑)。

      削除