2020年9月13日日曜日

過ごしやすい朝

今日は朝から雨が降っていたので気温も上がらず
エアコンはおろか扇風機も必要のない、過ごしやすい朝となりました。

ワンたちも気持ちよさそうに、朝寝を満喫しております。



では、近くで観察してみましょう。



起きないな。

では、もう少し近づいて…



あ、起きた。

でも、目を開けただけで、頭を上げることもなく…




相手にしてくれないので、次のターゲットに向かいます。



ではでは、正面からのアップの写真を…



かわいくないぞ。

ほれほれ、顔上げて… って起きるよう促しても頑として動かず。



しゃぁないなぁ… 今日はこれぐらいでカンベンし…  ん? 何?



カレンと同類にされてしまった飼い主なのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 飼い主さんもぐっすり寝ているワンコにチョッカイ出したいことって
    ありますよね。 笑

    まめちゃんはもうそっとしておいて欲しいのかな?

    やっと朝夕秋の気配がしてきましたね。
    これからは毛皮を着ているワンコさんたちにとって、
    散歩もルンルン気分になりそうです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      逃げられる、無視されると分かっていても
      ついついちょっかいをかけてしまう飼い主です…(^^;)

      やっと猛暑、酷暑は越えたかな…って感じですね。
      散歩が楽しめる季節到来です♪

      削除