2020年9月5日土曜日

土曜日の昼下がり

ホンマに台風が近づいているのか?というぐらい天気が良く
ホンマに9月か?というぐらい暑い、そんな土曜日の昼下がり。

カレンはベースキャンプで…



とんでもない顔をして寝ていた。



そしてまめはソファの上で…



腹巻がズレてちょっとセクシーになっていた(笑)。

ちなみに寝顔は…



全然セクシーじゃないけどね。

それから… えっと…



変な寝顔撮られたからって、余計なこと言うでない。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. どんな姿でも、ワンコたちのオネムは私たちには
    癒しですね。

    一緒につられて私もついスヤスヤと。。。

    台風の被害が心配です。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      変な顔で寝てる方が可愛く思えたりします(笑)。

      台風、心配ですよね。
      中心からは遠く離れていますが
      予報によるとこれから雨が結構降りそうです。

      削除