2020年8月18日火曜日

出血大サービス!

お盆中の話になりますが、メロン(もちろん頂き物)を切っていたら…



いつの間にか背後霊が集合していた。



運が良ければ何かもらえることを知っているまめは…



超超しんけんっ!

そして、状況が良く分かってないカレンは…



こんなこと思ってたかもね。

砂被りの席でメロンを見るまめに対し、カメラマンが気になるカレン。



さてと… お盆ということで出血大サービス♪ と思ったら
肝心な時にまめが姿を消していました…(^^;)



慌てて戻ってきたまめ。



で、肝心の2匹が食べてる写真は大失敗。 

そして、キッチンでメロンをもらい…



味を占めた2匹は…



分かりやすいったらありゃしない。

ちなみに、このとき2匹の視線の先では…



外側の硬い部分を短冊に切って浅漬けを作成中。 ← ダンナ君が…(^^;)

では、最後にお盆の出血大サービス第二弾!



なかなかお上品に食べるカレン。

もちろん、まめもお上品に…



うんうん♪ その食欲で夏を乗り切るんだよ~!

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. わぁ~!

    まめちゃん&カレンちゃんはメロンを!
    真剣なまなざしが何て可愛んでしょう。

    特にまめちゃんのお目目がくるくるです。
    ワンコはメロン食べるのですね。

    カレンちゃんは味を占めてこれからはメロンの香りに一直線!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      こういう時だけはガッツリ気合が入るまめです!

      カレンはメロンの香りを覚えたかもしれませんが
      次はいつメロンが登場するやら…(笑)。

      削除
  2. ママさん、、なぜ「ダンナ君」の画像が無いの~??ダンナ君の哀愁漂う「後ろ姿」見たかった、、笑、

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      えっと… ダンナ君は… レアアイテム!ということで(笑)。

      削除