2020年8月1日土曜日

気に入るかな?

ニューコングで遊び始めたカレンですが…



意外と慎重だったりします。



っていうか、コングに頭とお尻があったのか?



しかもお腹まで!

さて、ようやく本格的に遊び始めましたが…



黒コングと違い、手荒く扱うとこうなります。




こちらはま~ったく興味を示さないまめ。



10歳の年の差を感じずにはいられない2匹です。



カミカミするうちに、早くもこんな横着な姿に。



こうして遊び続けるってことは、気に入ったってことかな?

カレン、大好きだった黒コングは引退してしまったけど
これからはこの赤コングを新たな相棒として…



おいおい、冷たいな… と言いたいところですが
犬は今を生きてるからしゃあないか。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ヒョータン型のコングさん、カレンちゃんに気に入られましたね。

    そうそう勢いつけるとコロンと転がりますよ。

    新しい相棒を大切にしてくださいね。

    大御所犬のまめちゃんはおもちゃは卒業?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      まずは気に入ってくれて良かったです。
      転がるコングが面白く、自分でわざと転がしているように見えることも。

      まめは… 見ての通りでございます…(^^;)

      削除