2020年8月4日火曜日

それぞれのベースキャンプ

ワンたちの布団を引っ張り出して、ハウスに掃除機をかけたあと…



布団を元に戻そうとしたら…



わざとだな。

さて、寝る場所が定まらないまめがどうするか見ていたら…




ソファの端っこの狭いスペースに落ち着いたようです。



とはいえ、この散らかった状態のままにしておけないので
布団と敷物をいつもの位置へ戻すと…



カレンはいいとして、まめが珍しく別荘ではなく自宅へ直行。

今日はそのまま自宅で過ごすのかと思いましたが…



やはりこうなりました…(^^;)



しばらくしたら、カレンは第二のベースキャンプへと移動。



そして、まめは…



カバーをぐちゃぐちゃにして、思いっきりくつろいでましたとさ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃん、やっぱり広いお部屋がいいですよね!

    こっちがいいです! とにっこりお顔が愛らしいです。
    シニア犬って穏やかなお顔が何とも言えません。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      別荘が好きすぎるまめです(笑)。
      そして今も別荘でイビキかいて寝てます…(^^;)

      削除