2020年8月5日水曜日

暑くなりそうだ

家にあるから別にどうでもイイんですけど
マスク、トイレットペーパー、消毒用アルコールの次はこれか…



誰が開封済みを出品するねん!
っていうか新品でもしません! ← やり方も分からない

それにしても…

殺到、買占め、品薄、高額転売… 何回同じことを繰り返すんでしょうね。
さらに便乗して、ちゃんと成分を含まないうがい薬まで高額転売されてるそうな。

なんだかなぁ… な世の中ですね。


さて、今日の本題。

朝から(8時半ごろ)ワンたちを庭に出すと…



まめは柵沿いをウロウロ。



端っこばっかりウロウロせんと、こっちおいで~♪



この後もれなくぶっ込んできました。

まめの次はカレンが柵沿いをウロウロ。



もちろんお目当ては…



さて、ウロウロするうちに珍しく2匹が接近したので…



この勢いでツーショット写真を…



ツー… ショ… ット…

 

このように外にいたのはほんの2~3分でしたが…



元気印のカレンもこうなって…



私の頭もアッチアチ。

なんたって今日の予想最高気温は35℃!

さてと… 今日も暑くなりそうなので、しっかり水分補給して…



家の中にこもりますか。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 今度はうがい薬ですか?
    世の中振り回されていますね。

    今日の暑さは最高だったのでは?
    でもまだまだ記録は伸びますね。

    そうです、こういう日は家に閉じこもっているのがベストかも?
    でも早朝草取りしましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      世の中振り回されるのは、不安な心理の現れなのかも知れませんね。

      それにしても昨日は暑かったですね~。
      庭仕事をする気には、ま~ったくなりませんでした…(^^;)

      削除