2020年8月7日金曜日

落ち着かんかいっ!

 朝からこのように…

周りをウロウロされ…
ちょっと不満そうなまめ。
そのうち静かになったので…
やれやれと思っていたら…
次のターゲットは私ですかい?

で、まめが起きてきたらすかさず…
まめも一応説教したようですが…
絶対に聞いてないよな。
で、また静寂が訪れましたが、絶対によからぬことを企んでるよな…
と思いながら見ていたら…
やっぱり企んでました…(^^;)

カレン、もうちょっと落ち着かんかいっ!

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんの面白い仕草はエイトちゃんに似ていますね。

    いつもダブって見ています。

    エイトちゃんがお空で操り人形しているのかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      エイトに似た動きをするカレンですが
      そこに若さによる落ち着きのなさも加わり、ワッサワサです(笑)。

      削除