2020年8月14日金曜日

寝るだけなら大丈夫?

掃除のジャマになるのでカレンをハウスに… と思ったら
ハウスの扉を取り外していたので、とりあえずまめハウスへカレンを収容。



まめはジャマにならないので、そのままに… と思っていましたが
「ハウス!」の声に反応してまめもハウスに。(別荘だけどね)

こうして見たら、こちらにカレンが入ってもあまり違和感がないような気が。



ここで1日のほとんどの時間を過ごすんだったら狭いかもしれませんが
夜や留守番のときに寝るだけだったら、この広さでも大丈夫かも?

まだ先の話になりますが、もし次のカレンの相棒がカレンよりも大きかったら
こちらがカレンの本宅に…



だから… まだ先の話やし、もしもの話やし…



まめ… 人の話をちゃんと聞きましょう。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 狭いお部屋のカレンお嬢ちゃん!
    お似合いですよぉ~

    広いところが自分のものだと思っているところが可愛いですね。
    次の相棒さんの話になるとショックなのかしら? 

    エイトちゃん、お盆に帰ってきましたか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      カレン、まめハウスでもコンパクトに納まりました。

      まめは本当に別荘だと思っているようで
      夜になるとスゥ~っと自宅へ入って行きます(笑)。

      エイトは先代たちと共に帰って来てくれたと思います。
      新入りなので荷物持ちさせられてたりして…(^^;)

      削除