2020年8月13日木曜日

まさかのお盆

今年のお盆に、まさかこうして4匹の写真が並ぶなんて…



あの日のあの時まで1ミリも想像していませんでした。

あの日あの時、腫瘍もしくは血管が破裂していなかったら
心臓に爆弾を抱えながらも、もしかしたら今年の夏もこんなふうに…



庭でボール遊びしたり、ソファでくつろいだり…



おやつをもらったりなんかしながら…



まめと共に平和な日々を過ごせていたかもしれません。



来年のお盆は写真が5枚並ぶことのないよう
まずはまめに頑張って長生きしてもらわなければ!



それは却下します。

そしてカレンも若いからといって油断することなく、日々健康に過ごすんだよ。



そうか… カレンが今のまめの年齢に追いつくのはちょうど10年後。

ということは、そのころ私の年齢は… ギャ~ッ! 
まずは自分の健康管理からだな…(^^;)

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. エイトちゃん、皆の所へ御盆なので帰って来たのかな?

    お写真見られて嬉しいです。

    まめちゃん、暑さに負けずにエイトちゃんの分まで
    長生きしてね。

    カレンちゃんは10年ダッシュですよ。病気せずに!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      今年は想定外のお盆になってしまいましたが
      来年は写真が増えることなくお盆を迎えられたらと思ってます。

      コロナ&猛暑のせいで、地味に家にこもってお盆を過ごしてます。

      削除
  2. 今日は迎え盆ですね、、エイトちゃんあちらに旅立って早4ヶ月経ちますが、ママさんの所にに無事帰って来れたでしょうか??帰り道またまた「寄り道」してたりして、、笑、、エイトちゃんの画像のアップ久しぶりですね、

    返信削除
    返信
    1. Unknownさん

      コメントありがとうございます。
      エイト、ちゃんと帰ってきてるでしょうかねぇ?
      もしかしたら長年過ごしたレスキュー協会に帰っているかも?
      う~ん… エイトだったらありえるかも…(笑)。

      削除