2020年8月16日日曜日

逃げるが勝ち

お盆休みの締めくくりとして(←私は年中休みみたいなもんですが…)
今日は朝から有料配信で映画「ボヘミアンラプソディー」を鑑賞。

クイーンの熱狂的なファンではありませんが有名な曲は大体知ってますし
あのフレディ・マーキュリーのソロのLP(←死語)も持っていることもあり
最後まで楽しく鑑賞できました♪

そういえば、この映画が公開されたころにソロLPをネタにして
こんな写真をアップしてました…(^^;)



さて、前置きが長くなりましたが今日の本題。

まめを壁際に追い込んで…



よからぬことを企むカレン。



ですがまめはそんな攻撃をスゥ~っとかわして…



安全地帯のソファへ避難。

まだソファに乗ることを覚えていないカレンは…



別に乗ってもイイんですが、カレンにはソファに乗る発想がないようです。

さて、無事に安全地帯に避難したまめの顔をよく見てみると…



勝利の笑みを浮かべてましたとさ。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿