2020年8月27日木曜日

ジャマ者は誰だ?

このように、イスにくっついて寝ることがよくあるカレン。



今日はパソコンに向かう私の足元で…



思いっきり足乗ってるんですけど。



もぉ~、ジャマやなぁ~ と思いながらも
こちらも寝ているカレンのジャマをしないように写真撮影。

ですが、イスに座ったまま、しかもイスが動かないように注意しながら
足元のカレンの写真を撮るのはなかなか大変で…



股の間にぶっ込んで抗議するでない。

っていうか、ジャマされたくなかったら寝る場所を考えてください。



それでよろしい。

さて、そのころまめは、遠いところでひとり静かにお休み中。



どれどれ、寝顔を激写しますか… あ、起きた。



ご主人様のジャマをすることなく、おとなしく寝て賢いね~



でも、ちょっとぐらいジャマしてもいいんだよ~
なんて思いながら写真を撮っていると…



スゥ~っとハウスの奥へ移動。



完全にジャマ者扱いされてしまった飼い主なのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンお嬢ちゃんは甘えたさんなので、
    くっつき病?

    ママさんにくっついて幸せそう~
    我が家のシェパもくっつくのが好きですよ。そ~っと来て。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      おっしゃる通りカレンは超密着系のお嬢です(笑)。
      その密着パワーがまめにもあればいいのですが…(^^;)

      削除