2018年1月31日水曜日

誰のせいや?

朝、人間が活動を始めても、しばらくの間手足に力が入らず
2人がかりでトイレをさせるのが日常になりつつあるごま。

そして、ごはんを食べて徐々に調子が上がってくると
「ワシの相手せんかい!」と吠えはじめるのも日常になりつつあるごま…(^^;) ヤメテクレ~

そしてそして、このところ薬の効きがイマイチで
腫瘍があまり小さくならないのに加えて、足全体にむくみが出てきたごま。

そんな現実を必死で受け止める飼い主。


というのが今の状況です。  厳しいのぉ…



さて。 今日の本題。



珍しく(?)自分から近づいてきて、飼い主に熱い視線を送るまめ。



いや… 視線を送っていたのは、飼い主にではなく…



もちろんあげませんよ。

でも、匂いだけおすそ分け♪



必死のパッチなまめ。



自ら起き上がれないごまは、もどかしいだろうなぁ…



チーズが欲しくてたまらないまめは…



こうなりました。



集中力を切らさず粘り続けたまめですが…

残念、全部食べちゃいました。



茫然自失なまめ。


それにしても…  もらえないと分かっているのに…

いや、もらった経験があるから、寄ってくるんですよね。


誰のせいや?  


それは私です…\( ̄∀ ̄)/   あ、正確には 「お酒を飲んで調子に乗った私」 です…(^^;)

Thank you !     See you !

※ 分子標的薬 【パラディア錠50】  22回目投与

0 件のコメント:

コメントを投稿