2018年1月18日木曜日

つかず離れず寄り添う犬

今日もごまは元気です♪ (^^)

元気すぎて絶叫してます…(^^;)



自分で思うように動けないから、もどかしいんだろうなぁ… と思いながら
「吠えんでもエエで~、ここにおるで~」 と、お付き合いしています。



さて。

おととい9~10cmだったごまの腫瘍。

昨日が分子標的薬の投与日で、ありがたいことに効果が表れ
今日は7~8cmになって、皮膚の赤みも引いていました。

でも、素直に喜べないのが今の状況。 
また大きくなってしまうのが目に見えてますからね。



薬の力を借りながら、ごまがつらい思いをしないことを祈りながら
1日1日を過ごすしかありません。



さてさて。

ごまがお花畑を見たあの日。

午前中はひたすら眠り続けていましたが
お昼を過ぎたあたりから、少しずつ復活の兆しが見え始めました。



ヤラセではなく、まめもごまに寄り添っていました♪

お尻を向けて…(^^;)



まめ~



せっかく寄り添うんやったら、ごまにお尻向けんと…



で、起き上がってこっちへ来たと思ったら、なぜか縦列…(^^;)



まめ…



すっとぼけですな。


そんなまめですが、気が付けば、つかず離れずの距離で寄り添ってましたよ♪



そして久しぶりに見る、2匹のシンクロ寝。



毛布なしの方がシンクロ感が出ると思い、そぉ~っと毛布をめくったら…



いまいちシンクロ度が低かった。


ベスト体重32~33キロから、26~27キロになってしまったごまですが
こうして見ると、やっぱりデカイ!  まめが小さすぎるとも言う。


この存在がなくなったときの喪失感… ごまのいない部屋を想像すると… 

いやいや、泣くのはまだ早いな… 

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿