2018年1月14日日曜日

ストーカーとスリーパー

今朝の新聞にセンター試験の問題が載ってましたね。

唯一チャレンジできそうな科目は英語だな… ってことで、問題を読み始めたんですが
字が小さすぎて、数行読んだところで、や~めた。

ついに老眼がやってきたようだな。  目だけは良かったのになぁ…


さて、今日の本題。


まっすぐな瞳で私を見つめるごま。



私が立ちあがっても…



ちょっと、横へ移動しても…



真上から見下ろしても…



後方へ回っても…



じ~っと見つめたまま、全く目をそらそうとしません。

ちょっとしたストーカーだな。


ごまがストーカー行為を働く一方で…



ご主人様なんか、どうでもいいもんね~ のまめ。



眠りから覚めたとしても、心ここにあらず。



そして気が付けば…



再びスリーパーになってしまった、まめなのでした。。。


そうだ。

今朝から分子標的薬の投与を再開しました。
今回はどれだけ効き目があるのか? 期待と不安でドキドキです。

Thank you !     See you !


※ 分子標的薬 【パラディア錠50】  17回目投与

0 件のコメント:

コメントを投稿