2018年1月19日金曜日

トリレバーとレトリバー

今朝のごま。




朝から、お花畑見学ツアーに参加しているのではなく…



朝から散々絶叫し、飼い主を振り回し、電池が切れて充電中。


よし! 今がチャンスだ!

ごまが寝てる間に、ワンごはんのトッピングを…



起きんでよろしい。

さっきまでぐったりしてたのに…  何だ? その気合いの入った顔は?



そして、絶叫第2ラウンドが始まりました。

足でツンツンしたり、横に座ってナデナデしたり、起こして家の中を歩かせたり
色々やってみるものの、ごまを寝かせて私が鍋と向き合うと絶叫する始末。


仕方が無いと分かっていても、今日はかなりしつこいぞ。

ええい! 絶叫で飼い主を困らせた仕返しに…



ブサイクな写真、公開したった~! わっはっは~♪  ← かなりの低レベル人間


そうこうするうちに、まめがトコトコやってきて…



鼻の穴全開で状況確認。



まめ~、晩ごはんのトッピングやで~



にじり寄ってもあげません。


それにしても…

茹でて、切って、洗い物をして… と、普通だったら15分もあれば終了する作業ですが
今日はなんだかんだで30分以上かかったような…



ったく、最後の最後まで…



以上、トリレバーに絶叫する、レトリバーのお話でした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿