2018年1月24日水曜日

寒い日のお約束

今日は予想最高気温が0℃の真冬日。

なので朝の散歩時は、もちろん氷点下。

むちゃくちゃ寒かった~!o(><;)o  ってダンナ君が言うてました。


散歩から戻ったら、まめはお約束の場所に直行。



ごまの場合とは別の意味で、違う世界に行ってるな。



あ、そうそう。


今朝のごまですが…


朝からちゃんと立ちあがってくれたし、トイレもワンオペで済ませることが出来ました!(^^)
顔つきもしっかりしてます!



これ ↓ はちょっと、おまぬけ顔。



さて。 数分経っても、まだヒーター前から動く気なしのまめ。



まめ… いつまでそこに座ってるつもりなん?



そんなまめですが、部屋に光が入り出すと…



ぬくぬくの場所をゲットして…



そして、ウトウトからの…



ハイ、落ちました。


一方ごまは、キッチンの足元でお休み中。



吠えることもなく、かといって調子が悪い感じでもなく、安定した状態です。

ムクッと頭を上げたので、顔を覗き込むと…



完全に寝ぼけてるな。


ごまをリビング側に移動させた後、少しワサワサし始めたので
水を飲ませてトイレをさせると落ち着いてくれました。


その後は、私の足元でひたすら眠り続けています。



不自然な格好だな。。。


なんだか最近は、記事の内容が完全にごまの観察記録になってますね。

観察記録ついでに記しておきますと
腫瘍の大きさは7cm~10cmの間で、大きくなったり小さくなったりを繰り返しています。


いいのか悪いのか分かりませんが…
慣れてきたのか麻痺してきたのか分かりませんが…


以前だったら大騒ぎしていたことに対して、あまり動じなくなった自分がいます。

大騒ぎするよりは、落ち着いて対処できるほうがイイよね。  という事にしておこう。 うんうん。

Thank you !     See you !


※ 分子標的薬 【パラディア錠50】  20回目投与

0 件のコメント:

コメントを投稿