2018年1月17日水曜日

一体どうなってんだ?

昨日の朝、お花畑が見えたごまですが
その後は大崩れすることなく、無事に1日が過ぎました。

昼過ぎには、私ひとりのサポートでトイレもできましたし
ず~っと寝てたにもかかわらず、晩ごはんもキレイに完食!



これは ↑  晩ごはん後のごまですが、完食したとはいえ、まだちょっと顔に精気が無い感じ。

そして、これが ↓ 今朝のごま。



昨日のごまとは、全く表情がが違います! \(^^)/

トイレもワンオペで済ませたし、朝ごはんも問題なし♪


ですが…  絶叫も復活! \( ̄∀ ̄)/



リビングにごまを寝かせてキッチンで作業を始めると、案の定絶叫!

なので、ごまを敷物ごと、ズルズルとキッチンの横まで引きずってきました。



でも、ちょっと距離があるのが気に入らないようで、ここ ↑ でも絶叫!

昨日、鼻鳴きさえしないごまが寝るリビングで
「ごまがワサワサしなかったら、こんなに静かなんだ…」 と
静寂の中で涙を浮かべていたんですが、復活したらしたで… 以下略。



いやいや、無事復活してくれたことに、無条件で感謝しなければ!


で、絶叫が続いて作業にならないので、結局すぐ近くの足元へ。



まあ、ここでも元気なこと…(^^;)



この表情… 昨日のごまとは全くの別犬です。

一体どうなってんだ? 



この後、足先でごまをツンツン制御しながら作業を続けたんですが
やっと静かになったと思ったら…



おぬし、なかなかやるのぉ…


さて。 存在感バリバリのごまに対し、リビングのまめは…



いるかいないか、分からないぐらいの存在感。



完全に他人事だな。


ということで…

また昨日のようなことが起こる可能性大ですが、しっかり受け止めようと思います。。。

Thank you !     See you !


※ 分子標的薬 【パラディア錠50】  18回目投与

0 件のコメント:

コメントを投稿