2018年1月27日土曜日

反応悪し

木、金、土、と3日続けて寝起きの反応が悪かったごま。



まあ今朝は、表情から判断すると、お花畑を見に行ってる感じではなかったし…



「起き上がってトイレ行こうか?」 って毛布をはがすと、顔を上げてくれましたが…



それも一瞬だけのことでした。



元気なときだったら 「起き上がるで~」 って肩のあたりをトントンすると
自分で上半身を起こそうとしてくれますが、今朝はトントンしても反応なし。



結局30分ぐらい、ボ~っとしたまま過ごしました。


その後、トイレを済ませ、ごはんを完食し、しばらくは落ち着いてたんですが
私がPCに向かいだすと、今度は要求吠えが…(^^;)   極端なヤツじゃのぉ~


そのたびに起こしてウロウロさせ… ということを数回繰り返したわけですが
自らベースキャンプに行って寝転んだくせに
私がPCスペースに戻ろうとすると、背後から鼻鳴きが…



近づくと鼻鳴きはおさまり…



くつろぎ始めますが…



離れるとまたピ~ピ~。

結局、足元まで引きずってきて、ようやく静かになりましたとさ。  めでたし、めでたし…


あ、そうだ。  どうでもいい情報ですが…

今日はまめが目を閉じて寝てました~♪ (^^)



真正面から見たら…



ビミョ~だな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿