2018年1月10日水曜日

現状の記録

先週の木曜日の投薬を最後に、分子標的薬をストップしたごま。

そのとき最大径8cmだった後足の腫瘍は…



素人計測ではありますが9~10cmに成長。



厚みも4~5cmはありそうです。



厳しいのぉ。。。


白血球の数値が戻ったら分子標的薬を再開できますが
確実に効き目が悪くなってきているので、以前ほど薬に期待はできません。


この先どうなってしまうのか…

何度も何度も覚悟してきましたが、もう不安でいっぱいです。


ごま… どうしよう…



そやな。 ごまの言う通りやな。


ごまが一生懸命頑張ってるのに、飼い主が不安になったり落ち込んだ入りして
マイナスの空気を出したらアカンよな。


と、ごまとそんなやり取りをしている後方では…



良かれと思って掛けてあげた毛布を、まめが全力で蹴散らしてます…(^^;)


アップの写真を撮ろうと近づくと、迷惑そうに顔を上げて反応しましたが…



すぐにこうなって…



こうなるまでに10秒かかりませんでしたとさ。



さてと…

私があがいたところで、どうにもならん!

とりあえず前を向いて頑張ろう!  

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿