2023年12月30日土曜日

今年最後の…

先日、半割れの鹿角がゴミ箱行きになった記事をアップしましたが
早速それに代わる鹿角を購入♪


半割れ角だと耐久性がないことが判明したので1本角を購入して
今年最後のプレゼント贈呈となりました♪


ということで、1本角2本体制(←ややこしい)になったんですが…


約1カ月前から使い始めた方はすでに表面がかなり削られています。

ではでは…


まずはカレンに新しい鹿角を…


あっ!


ボール遊びの時と完全に立場が逆転してるな…(^^;)

じゃあカレンには古い鹿角を… あっ!


ホーク… さっき横取りした鹿角は?


あっちがイイ! こっちがイイ! と、しばらくワサワサしましたが
ようやく1本ずつ鹿角をカミカミし始めました。


1本角なのでそれなりに長持ちしてくれるとは思うんですが…


全力はやめてください。


さて、本日を持ちまして『ごまめ生活』今年最後の更新とさせていただきます。

今年一番の出来事といえば、やはりカレンに目の病気が見つかったこと。

でも、それ以外は特にこれと言って病気も事故も事件もなく
なんて安定した平和な1年だったんだ! って感じです。 ありがたや~

来年もダンナ君、そしてワンたちと穏やかな1年を過ごせればと思ってます。
まぁ世間はそんなに甘くは無いでしょうけどね…(^^;)


では、最後はワンたちのツーショットで締めくくりますか!


ホーク、表情が硬いな。 笑って♪ 笑って♪


それでよろしい♪

今年1年『ごまめ生活』にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を~!

Thank you !     See you next year !

6 件のコメント:

  1. 今年1年お二人さんのコントを見せていただき
    ありがとうございました。

    どうぞ穏やかなお年をお迎えくださいますように。。。

    カレンちゃん&ホーク君、来年もよろしく!
    鹿角楽しんでね!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      今年も2匹のコント(笑)にお付き合いいただき
      ありがとうございました!
      来年もよろしくお願いします!
      良いお年を~♪

      削除
  2. タマモクロス2023年12月30日 17:43

    ママさん、年内は今日が最後なんですね、、1年間本当にお疲れ様でした、そして楽しいブログ有難う御座いました、

    「ごまめ生活」来年も引き続き楽しみに楽しみにお待ちしています。

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      今年もブログにお付き合いいただき
      ありがとうございました!
      来年も(多分)頑張って更新するので
      引き続きよろしくお願いします!
      よいお年を~!

      削除
  3. 龍ママU^ェ^U
    お久しぶりです、カレンちゃん&ホークちゃんの健康が何よりですよね🙆我が家も桃🍑が無事に五歳になり、何事も無く元気に今年を終える事が出来そうで、ホッとしてます。
    来年も二人の楽しいblogを楽しみにしています。
    桃🍑はストーブを点けると陣取り、微動だにしないのはカレンちゃんにそっくり~🤪

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      あけましておめでとうございます!

      無事に新年を迎えることが出来ました。
      我が家は7歳と9歳のシニアコンビですが
      今年も無事に過ごせるよう願うばかりです。

      今年も『ごまめ生活』にお付き合いくださいませ~♪

      削除