2023年12月1日金曜日

穏やかな空気をぶち壊す犬

夜のおくつろぎタイムになり、穏やかな空気が流れております。


ですが、何を思ったのか突然カレンがダンナ君に襲い掛かり…


あの穏やかだった空気を一瞬でぶち壊してしまいました…(^^;)


そしてこうなりました。


こちらは避難先のハウスからカレンをにらむホークの図。


機嫌を損ねたか? と思いましたが…


ホークはハウスが好きなのでまぁ問題ないでしょう。

さて、乗っ取りに成功したカレンはダンナ君に思いっきり甘え…


さらに…


ダンナ君にぴったり密着しながら…


テレビ見てました(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お~!!カレン穣がダンナ君様に甘えるとは結構「レア」な感じですかね??「あえてママさんが載せない可能性も有り??笑」ダンナ君様懐の深い「漢」と自分は思えますので、ママさんを含め2犬も信頼度「大」なんですよ、、

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      「レア」とまでは言えませんが
      ホークに比べると甘える頻度は少ないですね。

      それに突然かまってちゃん状態になるので
      シャッターチャンスを逃すこともしばしば。

      懐の深い漢… 持ち上げ過ぎです(笑)。

      削除