2023年12月19日火曜日

声出し応援禁止!

昨日の続きになります。

テレビでアメフトを観戦する飼い主がうるさくて遠くへ避難していたホークが
第1クォーター後の休憩中にソファへ戻ってきました。


なのでワンたちの間に座って…


観戦を続けることに♪


序盤から点差が開いたこともあったので、そんなに必死になる必要もなく
出来るだけ声を出さないように静かに観戦していると…


2匹とも寝始めたんですが…


ホーク…


ご主人様に蹴りを入れて寝るとは、なかなかエエ根性しとるやないか。

このように両手に犬状態が続いていたんですが
盛り上がる場面があり「よっしゃ~!行け行け~!」と思わず叫んでしまったら…


やっぱり逃げられました…(^^;)


そして第2クォーター後のハーフタイム中に再びソファへ戻ってきたホークですが…


第3クォーターが始まり私がソファへ座った瞬間ソファから避難しましたとさ(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿