2023年12月14日木曜日

最後の最後に…

シャンプーネタも今日でおしまいにしますか。

カレンのシャンプーゴシゴシを終え、そろそろすすぎを… と思ったら…


泡だらけでプルプル攻撃!

そしてそのまま逃走。


コラッ! まだ終わってへんで! コイ!


そしてその後は…


スムーズにすすぎを行うことが出来…


最後に顔周辺を念入りにすすいで終了しようと思っていたときに…


カレンが顔を傾けたので…


あっ、ヤバい! と思った次の瞬間…


被毛に水分をたっぷり含んだ状態でプルプル攻撃!


ちなみにカレンシャンプーもホーク同様ちょうど20分。

なので2匹合わせて40分のシャンプータイムとなりましたが
ず~っと順調だったのに最後の最後に至近距離でプルプル攻撃を受け
水浸しになってしまったシャンプー係なのでした…(^^;)

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. タマモクロス2023年12月14日 19:48

    これはママさんに対するカレン穣の「最大??」の愛情表現ともう今日はこれでお終い!!って意思表現ですね、、笑

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      カレン、最後の最後にやってくれました…(^^;)
      まぁ暖かかったし水浸しになっても平気でしたけどね。
      と、負け惜しみを言ってみる(笑)。

      削除
  2. 40分のシャンプータイムお疲れ様でした。

    カレンちゃんのブルブルは大変でしたね。
    これでお二人さんは新しい年を迎える支度が
    出来ました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      新年に向けてミッションをひとつクリアしました!
      この先寒くなるようなので
      ちょうどいいタイミングでした~♪

      削除