2023年12月18日月曜日

祝6連覇!

昨日のアメフト甲子園ボウル! 関学が史上初の6連覇を達成したぞ~! わ~い!

ということで、昨日の午後はワンたちと一緒にテレビ観戦♪


試合開始直後はホークも一緒にソファで観戦していたんですが
母校の応援ともなるとついつい気合いが入り…


早々に逃げられました…(^^;)

一方、最初こそ私の絶叫に反応していたカレンですが…


すぐに慣れたようで本格的なひざ枕状態になり…


そして、いつの間にか私の足の間に鼻を突っ込み…


気持ちよさそうに寝てました(笑)。


第1クォーターが終わったところでトイレに行き、戻ってくると…


ホーク、まだ終わってへんで~ まだまだ続くで~

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿