2023年12月12日火曜日

20分コース♪

ホークシャンプーの続きになりますが、この日は最初から座り込み。


この表情… 完全に無の境地だな。


前回から使い始めた突起の付いたラバーブラシでゴシゴシして…


シマウマの完成~♪


完成度低いな…(^^;)

全身ゴシゴシが終わったら顔周辺もゴシゴシ。


さて、次はすすぎだな。


ちなみに、ホークのシャンプー中ず~っと家の中を走り回っていたカレンは…


息が上がってました…(^^;)

さて、すすぎが始まったとたん伏せてしまったホーク。


しばらくこの体勢ですすぎを続け、ある程度洗い流せたところで立たせて…


首回りや顔周辺のすすぎをして…


洗い残しが無いように、最後にもう一度全身をすすいだんですが…


ホークの体から湯気が出てました(笑)。

で、最後に盛大にプルプルをして…


洗い始めからここまで、20分コースのシャンプーが終了しました~♪

さて、次は…

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. タマモクロス2023年12月12日 18:16

    高みの見物かましてた、カレン穣が餌食だな、、余裕こいてるのも今のうち、、笑、

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      餌食て…(笑)。
      捕食する方も腰が痛くて大変なのです…(^^;)

      削除