2023年12月10日日曜日

気に入ったようです♪ が…

新しく鹿角を2本買ってワンたちにプレゼントしたのが11月28日のこと。

それまで全く興味を示さなかったカレンも食いついてきたので
そのまま飽きずに遊んでくれるかな? とちょっと心配してましたが
ホークは当然その翌日も鹿角カミカミ続行♪


そしてカレンも飽きることなく…


いや、飽きるどころか相当気に入ったようです♪


さらに1週間が経ちましたが、まだまだカミカミ継続中♪


全く興味を示さなかったあの1年半は何だったんだ…(^^;)

さて、このときカレンは半割れ角を噛み、ホークは1本角を噛んでいたんですが…


どうやら半割れ角の方が人気があるようで…


なので、カレンとホークの角を交換しようとしたら…


咥えたまま逃げて背中向けおった。

まぁこれだけ気に入ってくれたらイイんですが
ホークだけがカミカミしていた鹿角は1年半持ちましたが
カレンもカミカミするようになった新しい鹿角は10日もしないうちに…


前の半割れ角に比べたら、髄の部分が多く骨が薄いということもありますが
カレン… どんだけ気に入ってカミカミしてんねん…(^^;)

見るからに危険なのでこちらの半割れ鹿角は没収して
ダンナ君に加工をお願いすることに。

そして1本角だけが残されたんですが…


さっきまで半割れ角に執着してたくせに、突然の手のひら返しだな。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. えええ。。。
    カレンちゃんが鹿角をがみがみ。。。。
    全く興味なかったのに。

    それを見ているホーク君の複雑なお顔!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      どうやらカレンは鹿角に目覚めたようです(笑)。

      そしてホークはボールも鹿角も取られ…(^^;)
      もう少し強気に出て欲しいもんです。

      削除