2023年12月26日火曜日

構われたくない構ってちゃん

ダンナ君とホークがイチャイチャしております♪


でもホークは粘着系の構ってちゃんでして…


構ってスイッチが入るととにかくしつこい!


なので根負けしたダンナ君が「しゃあないなぁ…」と体を起こし…


本格的に構ってあげようとしたら…


速攻で助けを求めに来ました(笑)。

どうやらホークは自ら構って攻撃をするのはいいけど
相手に積極的に構われるのは苦手なようです。

ゼイタクなやっちゃ。

ところでカレンは何してんだ?


毛布と一体化してました…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. タマモクロス2023年12月26日 18:26

    意外でした、、なんかダンナ君様とホーク君の微妙な関係性と言うか、、よくよく考えてみれば、人と犬の違いは有れど、所詮「♂どおし」って事ですかね??笑、

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      どちらが上位に立つか
      男同士ビミョーな駆け引きがあるのかも知れません。
      まぁ私から見ればどっちもどっちですが(笑)。

      削除