2024年1月3日水曜日

ありがたさをかみしめるお正月

皆様、あけましておめでとうございます! なんですが…


軽々しく「おめでとう」という言葉を口にするのがはばかられる
そんな幕開けとなった2024年。

大変なニュースが次々と飛び込んできたお正月ですが
いつもと変わらず実家を訪問したりウダウダと駅伝をテレビ観戦したり
そんなふうに過ごせることが、どれだけありがたいことか…


普通の生活を送れることに感謝しながら、日々過ごしたいと思います。

では、今年最初の2匹並んでのツーショット撮りますか。


なかなかお正月の浮かれモードになれない飼い主の空気が伝染したのか
なんか2匹とも表情が硬いな…(^^;)

なのでトリーツの力を借りて…


おっ♪ カレンイイ感じ♪

ほれほれ、ホークも笑って…


トリーツしか見てへんし。

で、ツーショット撮影が終了したら…


あぁ~ ありがたやぁ~

ということで、テンション低めの2024年最初の更新となりましたが
今年も『ごまめ生活』をよろしくお願いいたします!

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    明けましておめでとうございます🌞
    昨年も二人の姿に和み癒されました。
    今年も宜しくお願いします🎍

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      改めて、明けましておめでとうございます。
      こちらこそ今年もよろしくお願いします!

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくね、カレンちゃん&ホークくん!

    本当にお初月早々に地震や飛行機事故でびっくりしましたがこれから良いことが起こる年になりますように。。


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      明けましておめでとうございます。
      こちらこそ今年もお付き合いよろしくお願いします。

      そうですね、これからは良いことが起こるんだと考えると
      少しは明るい気持ちになれますね♪

      削除