2023年12月2日土曜日

余計なルーティン

昨日の夜、カレンが丸まって寝ていたので…


もうアレの季節か? と思いましたが
いや、まだ早いよな… ということで却下。(アレ=毛布)

さて、今日の本題。

あさんぽから戻り、私が目薬とティッシュを用意して床に座ると
カレンがひざ枕の体勢になるというのが朝のルーティンになっています。


ですが最近、ここに余計なルーティンが加わりました。

それは何かというと、私が目薬とティッシュを用意して床に座ると…


ホークやし…(^^;)


毎朝カレンだけひざ枕してもらっているのが気に入らなかったのか
カレンの前にホークがやって来るようになりました。

別に朝から時間に追われているわけでもないので…


余計なルーティンが加わったところで問題ないんですが…


とにかくホークはしつこいので…


こうなります(笑)。

さて、このあとどうなる? 続く。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿