2023年12月6日水曜日

ついにアレが登場♪

昨日の夜…


カレンがかなり寒そうにしていたので…


ついに毛布が登場しました♪


しかしまぁ、何と言いますか…


どんだけ気持ち良さそうやねん?

一方ホークは…


そんなに寒そうじゃなかったけど…


せっかくだからと毛布を掛けてあげたら…


速攻で逃げられました…(^^;)

まぁ最近ちょっとムチコロになってきたから、毛布なしでも問題ないでしょう。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君、カレン穣と一緒にされてプライドが傷ついたんだと思われます、、笑

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      そうですね、軟弱なペラペラ犬と一緒にしたらいけませんね(笑)。

      削除