2023年12月11日月曜日

今年最後の…

昨日は天気がよくて暖かかったので… (暑かったとも言う)


今年最後のシャンプーをすることに。

まずは先頭バッターのホークをデッキに出すと…


まぁ分かりやすいこと…(^^;)

立たせてシャンプー台へ連れて行こうとしましたが…


シャンプー前からこんなことして腰を痛めたらシャレにならないので
ダンナ君の手を借りてようやくシャンプー台付近まで連行。


すぐ横にシャンプー台があるのに見ようともしません。

ホーク…


話そらしても、もう逃げられへんで。

そして諦めがついたのか…


ようやくシャンプー台へ。


そしてシャンプー開始となりましたが…


開始直後から…


魂が抜けて遠い目をしてました(笑)。

さて、今日はカレンの出番はないのか?と言われそうですが
ちゃっかり写っている写真があるので暇な方は探してみてください♪

シャンプーネタ、どんだけ引っ張ったろかな…

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. タマモクロス2023年12月11日 17:21

    分かりましたよ、、ちゃっかり2枚目の画像で登場してますね、、笑、、

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      ハイ、大正解♪
      どよよ~んのホークの前でニコニコしてるカレンが笑えます。

      削除