2023年12月29日金曜日

はたらくおじさん

昨日で仕事納めだったダンナ君ですが、今日も労働は続きます(笑)。

ということで、今日は朝から高圧洗浄機を使っての窓掃除。


洗浄機を取り出してくると、最初は興味津々だったワンたちですが…


まずはホークが飽きました。


そしてダンナ君がセッティングに手間取っていると…


カレンも飽きました(笑)。


ようやくセッティングが完了し高圧水ブシャーの窓掃除が始まると…


ガラス越しにカレンが応援…


しやへんのかいっ!

ホークは完全に他人事のようでハウスでおくつろぎ。


すると…


来ると思たわ。

ちなみに写真を撮ったあと、私も何か手伝おうと外へ出ましたが
特にすることがなかったので速攻で撤収しました(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. タマモクロス2023年12月29日 19:18

    相変わらず、ダンナ君様働いてますね~、、ママさんダンナ君様に「ご自愛下さい」とお伝え下さい!!笑

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      ちゃんとダンナ君に伝えときましたよ~!
      ダンナ君笑ってました♪

      さて、今日ももうひと働きだ~(笑)。

      削除