2023年12月28日木曜日

短命…

新しい鹿角を購入して2匹にプレゼントしたのが11月28日のこと。


そしてこちらが12月26日の写真。


初めて購入してホークだけがカミカミしていた鹿角は1年以上持ちましたが
今回購入した半割れの鹿角は1カ月も経たないうちにこうなりました。

新しいのは髄が多くて角が薄かったせいでこうなったのか
はたまたカレンがカミカミに参加し始めたせいでこうなったのか…


ホークもこれをカミカミすることはありましたが
最後の一撃を加えたのは間違いなくカレンです。 ←目撃者談

これまでも欠けた部分を切り落として延命を図ってきましたが
これ以上小さく加工したら危険なので
もったいないけどこれは短命だったんだと諦めて…


ホークが名残惜しそうにしていましたが、ここは心を鬼にしてポイ!

で、最後の一撃を加えた張本人は…


鹿角から目をそらしてボール遊びしてました…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿