2023年5月8日月曜日

GWにGR

ゴールデンウイークは終わりましたが、ゴールデンウイークネタは続きます。

ということで、今日は5月4日のお話です。

GW(ゴールデンウイーク)のあさんぽ中に
久しぶりにGR(ゴールデンレトリバー)コンビに会いました♪


何度か登場しているたぁさ君(手前)とはぁと(奥)君です。


飼主さんから「はぁと君がかなりパワーアップしてやんちゃ度もアップ!」
と聞いたので、ちょっと用心しながらのご対面になりましたが…


はぁと君、やんちゃどころか2匹に詰め寄られてビビってないか?

さらに、ホークに説教までされてるし(笑)。


そんなとき、突然スイッチが入ったはぁと君!


どうやら変なスイッチが入ったようです(笑)。


まぁこんな感じで久々のご対面となったワケですが
最後までワチャワチャしていた3頭に対し…


たぁさ君は…


てな感じでした…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿