2023年5月16日火曜日

甲乙つけがたいレベル

今日はカレンの寝顔のレベル判定をしてみたいと思います。

レベル1:カレンが気持ちよさそうに寝ています。


レベル2:ちょっと無防備になっています。


レベル3:目がヤバくなってきました。


レベル4:舌…


レベル5:歯…


う~ん、私的にはレベル4と5は甲乙つけがたいと思うんですが
皆さんどうですか? (← どうでもいいってか?)

おっと、このままではホークの出番がないので、ここから登場してもらい…


そうでっか。

以上、撮ったものの使い道がなかった、カレンの変顔写真の在庫一掃更新でした(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんの寝落ちお顔を見ていたら
    こちらまでウツラウツラしてきました。笑

    まさに家庭シェパちゃんのお顔です!
    私って幸せよ~!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      どうしようもない顔で寝ているカレンです(笑)。
      まぁそれだけ安心しているってことにしておきましょう♪

      削除