2023年5月20日土曜日

絡み合う犬

ソファの両端に置いた枕を使い…


気持ちよさそうに寝るワンたちですが…


下半身が…


複雑に絡み合っております…(^^;)

でも、ホーク的にはカレンと絡み合うのが気に入らなかったようで…


なんか横着な解除の仕方だな。

あ、そうそう。

最近暑くなってきたこともあってか…


ホークのヘソ天ポーズをよく見るようになりました。


いや、別にヘソ天を否定しているワケではないので、好きなように寝てくださいませ。

Thank you !     See you !

6 件のコメント:

  1. お二人さん上手に枕を使ってソファでお休みですね。

    そう、脚がくっつくのはカール君は苦手?

    へそ天が出来るのはリラックスしている証拠
    ですよ、カール君!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      えっと… カール君ではなくホークでございます…(^^;)
      暑くなってホークのリラックス度もアップです!

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    いつもながら二人の絡みが面白すぎっ🤩🤩🤩
    我が家は絡みは無かったから、楽しそうにみえます~😀
    で、今は桃🍑独りになってしまったんですが、まぁまぁポメラニアン✖️トイプードルの桃🍑の元気な勢いに元気を貰ってます。ワンコ🐶元気が何よりですよね🙆

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      寝ながら笑わせてくれる2匹です。
      仲がイイんだか悪いんだかよく分からないんですけど
      やはり2匹いると楽しさも倍増しますね♪
      ホークは「ひとりっ子になりたい…」と思ってそうですが(笑)。

      削除
  3. 何だか間違えたりしてごめんなさい❕

    最近ボケてきたのかしら?   苦笑




    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、ドンマイですっ!

      削除