2023年5月2日火曜日

今日は何の日?

今日はカレンのうちの子記念日です♪


なので、今日はカレンから構ってあげますか♪

3年前の今日我が家にやって来たカレン。


カレンがやって来た2020年は、まだ得体の知れなかったコロナが猛威を振るい始め
緊急事態宣言が発出されたり、オリンピックが延期になったり
この先どうなるんだろう?と世界中が戦々恐々としていた時期だったと思います。

あれから3年経ち、ようやく世間も日常を取り戻しつつありますよね♪

さらに、この3年の間にまめとの別れがあり、ホークとの出会いがあり
さらにカレン自身は胃捻転を起こして手術をしたり
思い起こせば結構色んなことがあった3年間で…


おいっ! 人が思い出に浸っているときに…


もう一度「おいっ!」と言いたいところですが、うちの子記念日なので許す。


で、ナデナデするうちに寝始めたので…


カレンの頭をそぉ~っとヒザから下ろし、次にホークのもとへ向かうと…


カレンが瞬間移動してました(笑)。

そして、ホークの隣に座って…


しばしホークとイチャイチャしてたんですが…


後方で粘り続けるカレンが笑えました。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 朝からお二人さんのなでれ!写真を見ながら
    ふふふ。。。が続きます。

    のどかでコロナ騒ぎを忘れさせてくれます。
    本当にあの時はひどかった~!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ニュースを見ているとあちこち大混雑で
      日常が戻ってきたなぁ…って感じですね♪

      このまますんなりコロナが収束することを
      願うばかりです。。。

      削除