2023年5月17日水曜日

このあと待っていることは?

朝からゴキゲンさんで…


ボール遊びをするワンたちですが…


まさかこのあと…


病院送りが待っているなんて…


これっぽっちも思ってないだろうな(笑)。


ホーク、何だその不敵な笑みは?

ということで、これから2匹を連れて病院へ行ってきます!

病気じゃなくて狂犬病予防注射とフィラリアですよ~♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君はいつものようにカレンちゃんに
    横取りされましたね。
    でもニヤリは何でしょうか?

    お二人さんの病院はどうでしたか?
    チクンはいやですね。

    フィラリアの季節になりましたか?
    私は今年から関係ないのでノンビリしています。淋しい~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      どうやら2匹の間で遊ぶパターンが決まっているようです。

      病院… 人間も犬もどっと疲れました。
      そして毎年毎年分かっていながら
      お会計時に「ヒィ~っ!」ってなります…(^^;)

      削除