2023年5月25日木曜日

交渉決裂!

出たっ! 夕食後に禁断のスナック菓子!


すると黒い虫が寄ってきました(笑)。


興味津々というか、食べる気満々というか、とにかくお菓子にクギ付けのホーク。


もらえないことが分かっているカレンは、ソファで静かにお休み中。


こちらではホークがダンナ君相手に必死の交渉。


でも、もらえるはずもなく交渉は決裂し…


今度は私の方へやって来ましたが…


あげません!

ということで、しぶしぶソファへ引き上げたホークですが…


ちょっとスネたか?


さて、ジャマ者がいなくなったところで
人間は安心してお菓子をボリボリ食べ始めたんですが、ふとワンたちに目をやると…


いつの間にかホークがハウスに引きこもり、本格的にスネてました…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お二人さんにとってスナック菓子は良い香りが
    するのでしょうね。
    粘ってもダメだとわかって各自拗ねているのが
    可愛いですね。

    私だってスナック菓子と闘っていますよ!笑う

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      コラコラ… とか言いながら
      粘る姿を見て喜んでいる飼い主です(笑)。

      スナック菓子… ダメだと思いながらも
      ついつい手が出てしまうんですよね…(^^;)

      削除