2023年5月29日月曜日

まぁまぁシンクロ

散歩後にワンたちがダンナ君に群がったので…


なんちゃって訓練に突入!


少しお尻が浮いていたカレンも、すぐにちゃんと座ってシンクロマテになったんですが…


カレン… スマン… 切れてしもた…(^^;)

マテの次は…


イイ感じに2匹並んでシンクロで動き出しましたが…


ホークがちょっと遅れちゃいましたね。

でも、ダンナ君の前ではこのとおりビシッとシンクロ♪


もちろんダンナ君の手にはトリーツが(笑)。


トリーツをあげるとホークがちょっとフライング。


でも、最後はシンクロモグモグ♪


ということで、まぁまぁイイ感じでシンクロできたのではないでしょうか?

散歩後のなんちゃって訓練、お疲れさまでした~♪


そんなシンクロせんでよろしい。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お二人さんのシンクロ楽しませていただきました。

    パパさんの前のピシッと最高~  
    っと思ったらちゃっかりトリーツが
    あったのですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ハイ!カレンもやるときにはビシッとやるんです!
      トリーツがあれば(笑)。

      削除