2023年5月11日木曜日

スイッチオン!

里帰りネタの続きです♪


4頭が自由に遊んでいるとき、訓練モードスイッチオン!になったホーク。


まぁ、ホークのスイッチが入ったというより…


所長さんがホークのスイッチを入れたと言った方が…


正しいかもしれませんね。


なんか、しっかりアイコンタクトをしてスゴイ集中力だな。


これだけ集中していると…


すぐ近くで他の犬がワサワサしていても…


全く関係なし。


まぁコマンドを出しているのが私だったら、こうはいかないと思いますが…(^^;)

それにしても、犬の写真は難しい!


この写真なんて、見事にみんな向こう向いてるし。

でもこの写真を見ながら思いました。

ワンたちは所長さんに寄って行こうとする傾向があるので
所長さんの後ろから写真撮ったらエエやん♪って。

気付くの遅いってか?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 家庭犬になったホーク君も所長さんにはコマンド
    びっちりですね。
    私も家に帰宅したシェパには時々訓練をさせていました。

    カレンちゃんは確かにおとうさん似ですね。
    とっても大きくて立派なお父さんです。

    時々訓練所を訪問するのはワンコたちも楽しそうです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      毎日ぐうたら過ごしているホークですが
      やはり長年培った訓練モードは健在のようです。
      もちろん所長さんのすごさもありますが。

      久しぶりの里帰りで、皆楽しそうにしてましたよ~♪

      削除