2023年5月13日土曜日

なんか増えてる…

里帰りネタまだ続くのか? ハイまだ続きます。


あれ? なんか1頭増えてるぞ。

一番手前に写っているのは5カ月のチョコラブ君♪

ホークにご挨拶して…


カレンにもご挨拶して…


そして、圧をかけながら挨拶返しをするガラの悪い2匹(笑)。


このチョコラブ君、物怖じしないというか怖いもの知らずというか…


この感じだとカレンが首カプするに違いない! と思いましたが…


なんかカレンの方が引いてるし。


でも、ちょっと相手が調子に乗ってきたかな?という場面では…


エラそうに教育的指導をしてました。


このあとカレンに追いかけられてましたが
シッポを巻いて怖がるどころか、むしろ楽しんでいる感じ。


まぁ諸先輩方が群がるところへ平気で割り込んでいくような子だから…


カレンに追いかけられるぐらい、ど~ってことないわな。

ちなみに後半登場している青首輪の黒ラブは、ホークではなくカール君です(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿