2023年5月21日日曜日

伝染しました

散歩コースでホークがウンをもよおすスポットが数か所あるんですが
今日の朝んぽでそのスポットに差し掛かろうとしたところ
すでにそこへ向かって歩くワンコと飼い主さんの姿が見えました。


なので先客が立ち去るまでの間、写真を撮って待つことに。


で、この写真 ↓ ですが、撮る角度の関係もあるでしょうけど…


ホークがむっちゃ小さい子犬みたいになってしまいました…(^^;)

さて、次はツーショット♪


カレンはなかなかいい顔をしていますが…


ホークのイイ表情が撮れず…


そのうちホークの写りの悪さがカレンにも伝染して…


2匹ともブサイクな顔になってしまいましたとさ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. あら~

    ホーク君がパピーに。。。

    ホーク君、多分カメラがうっとうしいのかな?
    ナデナデしてもらって余計にちっこくなっちゃった。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホークは白髪の生えたパピーになってしまいました…(^^;)
      2匹バッチリカメラ目線は難しいです。

      削除