2023年5月3日水曜日

何かを察した犬がとった行動

人間がガソゴソといつもと違う行動をし始めると
何かを察したカレンはテンションアップ!


同じくホークも何かを察したようですが…


どうよ、この2匹の違い(笑)。


人間がガサゴソとしていたのはシャンプーの準備。

ホークからシャンプーするので、カレンをハウスに軟禁してホークを外へ。


素直に外へ出たかと思われたホークですが…


外へ出てシャンプーだと確信したようで遠くへ逃走!


逃げてもムダやで~! とホークを呼ぶと…


イヤイヤながらもこちらへ…


やってきません…(^^;)

まぁ抵抗しながらも最終的には…


こちらへ…


コラッ!

で、ようやく…


台に乗ったホークですが…


テンションダダ下がりでした…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. しぶしぶながらも観念してシャンプー台へ来る
    ホーク君可愛いですね。

    そう、この五月晴れに洗わないと。。。

    私も今日美容院で伸びたモサモサを切ってもらいました。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      無駄だと分かっていても、無駄な抵抗をするホークです。
      まぁこちらも攻防を楽しんでますが(笑)。

      削除